そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

2005年 8/9の日記から

少し・・・。[08.09.Tue]

f:id:aoyamanatsuki:20200823093455j:image

少し、気持ちも落ち着いてきました。
あの日から全然何にも手に付かなくて
ふさぎこんじゃったけど、元気出てきた。

トラブルからの心の苦しみは・・・
ある意味自分の中で、マイナスだけじゃなくて
プラスの面もたくさんあったんじゃないかと思いました。(抽象的でごめんなさい)

苦しい問題があったからなのかな、
ぼんやり、世の中で何が一番幸せなことかなぁって
考えました。

やりがいのある仕事ができること

人から認められること
大好きな人と居られること
美味しいものを食べること・・・
色んなことがあると思うけど・・・

もしかしたら、一番幸せだと思えることって
性癖がぴったり合う人とパートナーになれるってこと
なんじゃないかって思った。
こういう考えは初めてだった。
よ~く考えてみると、自分の一番秘密の部分で
一番本当の自分である部分を理解してもらって
分かち合えるって言うことは、実はこの世の中で
なかなか無いことなんじゃないかな。

すごく性格も合って
趣味も合って、一緒に居て楽しくて
セックスもそこそこ気持ちいい。
けど、本当の自分の奥底に隠れた性癖までは言えない。
そういうこと、多いと思う。

それから一歩進んで、
恋人としてすごく楽しくて大好き

性癖についても、言える所までは言って
理解してもらえた。
けど、本当の部分はやっぱり言えない。(もしかしたら自分も気付いてなかったり)
理解はしてもらえるけど共有は無理。
理解してもらって、性癖の部分は別のパートナーと楽しむ。

今までずっと↑の状態が、幸せかなと思ってた。
でも・・・
小さい頃からの自分の性癖を、ず~っと正直にたどってみると・・・
本当の自分はやっぱり今までもずっと自分だけの中でしかどうすることもできなかった。

そして本当の意味で理解してもらえたり
理解するだけじゃなくて、一緒に喜んだり分かち合ったりって、なかった。

だから・・・・
奇麗事抜きで言っちゃうと
中々出会えない、性癖がぴったり一致するパートナーと
出会えるってことは
もしかしたら、世の中で(性的に屈折した人の中)

一番幸せなことなのかもしれないなぁって
ぼんやり思ったのでした。

私の根っこにある性癖?
どんなだと思います?
SとかMとかいう部分とは別の、それに繋がる?
どうしようもない性癖があるんです。(笑)

私も自分の性癖に悩んでる一人だったりします。

こういう隠れた部分があるから
SMが楽しいのかなっ?