そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

2005年 8/16の日記

緊張→小心者。[08.16.Tue]
 
 

来月のショーのリハーサルについて主催者の方から連絡があった。
・・・・・・・・。
あと半月だ!

迫り来る現実。
緊張してきた。
3月の後、もう半年ぐらい経つわけで・・・
ちゃんとできるかな・・・。

毎回こんな風に緊張する。
いつになったら慣れるんだろ。
怪我や事故等ありませんように。

ん~、やらねばならん!
ぐぁぁぁぁぁぁ。

恥ずかしいのに、緊張するのに
「観に来てね!」といっぱい声かけてしまう。
自虐?
私の中には二人の自分が居るんだ。
前に前に出て行きたい自分と
怖くて恥ずかしくて、内にこもりたい自分。
聖書の言葉じゃないけど
「自分の体を奴隷として引きずって」いかねばなりません!
働け!楽しめ!勇気出せ!私!