そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーで魅せる夢、繋がる希望。

ショーやビデオは私が舞台の上や画面の中でプレイをしているのを大勢の方が観ます。 一方向に発信する行為のようですが 心を込めたプレイをする事で受け取る側の方と思いが繋がる事があります。 それは感情移入するシンクロ(同調)だったり、放った音が跳ね返…

はじめての奴隷。

21歳の時厳しい家が嫌で、身一つで家出してSMクラブに入りました。 (イラストは以前にSardaxが描いてくれてものの1枚。http://www.sardax.com ) そのお店は6畳ぐらいの応接セットが置かれたカウンセリングをするスペースと、30畳の豪華なプレイルームのある…

制限しない生き方を

今まで、トラブルや傷を避けようと 自分で自分を制限する事が多くありました。 仕事でもプライベートでも。 勇気を出して踏み出す1歩に 新しいヴィジョンが拡がって行くのを感じます。 仕事も競技へのチャレンジも。 全ては自分を表すもの。 自然に解放して…

捨てられないTバック

もう随分昔のこと。 月に1度メールを送ってくれるMが居ました。 私のサイトの日記を読んだ感想など、 丁寧な言葉を送ってくれる高齢のMでした。 私が緊縛師の修行中、お小遣いをつかって 縛りの古い文献を蒐集していた頃は 国会図書館から大量の資料を集め…

時代に合ったSMの在り方、携わり方

今まで、歳をとって自分を商品にする事が 心地よく感じられなくなったり 縛りだけでSMの表現を極めてみたいと思ったり この10年、元々の女王様の部分を基本的には 封印してきました。 出来れば中性的な存在になりたいなと。 今年の3月に新しい目標というか、…

SMで食っていくということは、抜くということ。

ここ数年、プレイの経験はないけどSMに興味を持ったという若い方から「SMで生きていきたい」と相談を受ける機会が増えました。 そんな時、いつもちょっと考えてしまいます。 何も考えずまず「SMクラブで働いてみたら」とは言えなくて。 (写真は2000年頃所属…