そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

制限しない生き方を

f:id:aoyamanatsuki:20190617063227j:image

今まで、トラブルや傷を避けようと

自分で自分を制限する事が多くありました。

仕事でもプライベートでも。

 


勇気を出して踏み出す1歩に

新しいヴィジョンが拡がって行くのを感じます。

仕事も競技へのチャレンジも。

 


全ては自分を表すもの。

自然に解放して行きたいと思えるようになりました。こういう開き直りが出来るのも歳を重ねる良い所だなと感じています。

 


インスタに仕事の写真を出して、同性の選手の方から応援メッセージを頂いた事は大きな喜びと勇気になりました。

 


ありがとうございます。

 


今年の大会出場は仙台をラストにする

つもりですが

9/25からロンドンに行く事が決まりました。

 


昔から親しくしている方が間に入って話を進めて下さっているので今回は条件がどうであっても行こうと決めました。

 


人生1度きりなので。

 


関わって下さる現地の皆さんそれぞれ丁重に交渉を進めるメッセージを下さり光栄です。

5日ぐらいの滞在中に色々出来たらと思います。

 

準備を手伝って下さる1人の方からは

「私は日本のプロ女王様達についての情報を見るような機会がないのでどんなに有名な方でも全然存じ上げないのですが、夏樹さんは伝説的な女王様で日本国外にもファンが大勢いると聞いています。おっしゃる通り、ファンの集い、みたいなものがあると喜ぶM男も多いですよね、きっと。告知が早ければ、イギリスだけではなくヨーロッパからも都合をつけて来たり…」と届きました。

 


ヨーロッパから人が集まってくれたら、今まで海外で披露した事の無い私の流派の縄のワークショップや私の仕事のワークショップ、ファンミーティングなど面白い機会になりそうです。

 


そこで仙台行きを少し考えています。

仙台の大会に出てロンドンに行くのか

8月を今年の最後にするのか。

 


とにかく今月はボディビルより本業で頭がいっぱいの月になりそうです。