そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

ショーで魅せる夢、繋がる希望。

f:id:aoyamanatsuki:20190626184032j:image
ショーやビデオは私が舞台の上や画面の中でプレイをしているのを大勢の方が観ます。

一方向に発信する行為のようですが

心を込めたプレイをする事で受け取る側の方と思いが繋がる事があります。

それは感情移入するシンクロ(同調)だったり、放った音が跳ね返る音の反響のようだったり、水紋のような広がりとなって静かに起きる波のような刺激だったり、反応の起こり方は様々です。

 

嘘のない心の表現は、表面上のパフォーマンスを超えて人の心に深く沁みわたるように感じます。それはまるで心を揺らし琴線を震わせる弦楽器のようです。実際にショーの途中で縄を引く時は心を震わせる弦楽器を奏でているような感覚になります。 

 

先日初めてSMの空間に来てくれて、初めてSMショーを観てくれた男子から素敵な感想をもらったので、本人の許可を得てみなさんとシェアしたいなと思います。

 

「今日は素敵なショーと時間をありがとうございました。
帰り際ご挨拶せず帰ってしまい申し訳ございません。。
生まれて初めて観た緊縛が夏樹さまのショーで本当に良かったです。

SMの世界の素敵な思い出がまた一つできました。
僕は緊縛について何も知らなかったのですが、細くて柔らかい麻縄が縄の緊張を感じないほど肉体をやさしく吊り上げている事、その事を可能にする夏樹さまの縄さばきに、みとれてしまいました。

丁寧に縄がほどかれていき、床に落ちた縄の捌ける動きまでもが綺麗で素敵でした。反転して蝋の妖艶な灯火、滴る滴と、ばら鞭の音が木霊する時の緊張に息をのみました。
ショーの隅々まで夏樹さまの魂が籠っていて特に縛りを観ていてとても温かい気持ちになりました。


お忙しい中、個人的にも素敵な時間を与えてくださり感謝します。
今日夏樹さまからいただきました温かさを僕自身なりに見習わせていただき毎日を生きる教訓にします。
今日、僕の変態人生に1つの希望が見えました、ありがとうございました。
またお会いできる事ありましたらよろしくお願いします。」

 

とても嬉しかった。

ありがとう。

こうして、心を込めた表現が波紋のように同じ空間に居た皆さん、そしてそれを画像や動画で観て下さる多くの方に広がっていくことは表現するものにとってなによりの幸せ。

 

今度改めてゆっくりお話ししよう。