そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

商品ではなく作品を。

f:id:aoyamanatsuki:20200701092305j:image

Mは人の愛情を信じられない人が多くてしょっちゅう不安になります。不安を打ち消したくてピアスや刺青を欲しがる人も多いです。

痛みで自分を安定させたくてプレイだけに縋る人も増えました。

 

自分に自信が持てず嫉妬する事も多いです。

そして時々びっくりするような失礼な事を言ったり、やったりして怒らせて来ます。

怒らせて嫌われたり殴られても良いから自分に関心を向けて欲しい、そんな悲しい駆け引きを繰り返します。

パートナーとして大切なのは、そんなMの感情に振り回されない安定した愛情だと思います。

広い視野を持って愛情を投げかける、親のような存在を必要としていますから。

プレイや時間を共有し続けて寂しさを紛らわすその場しのぎをせず、一時的な感情に囚われず、距離を取ったり寄り添ったりする事は大切だと思います。

 


私が今まで激しいプレイのビデオを残して来たのは、彼らの振り回し行動に腹を立てSMの関係をとことん見つめ直したい時でした。

売れるプレイを撮るよりも、意味のあるSMを記録したいと考えて来ました。

女王様ビデオにしたら有り得ない制作費を掛けて作品を作ったのはその嘘のない時間を永遠に保存する為でした。

 


撮影から長い時間が経っても世界中のマニアから愛してもらえる作品になったと自負しています。

これからも消費されて消えていく商品ではない作品を残したいと思います。

 


そして今

ビデオを撮れば最高のものが撮れると思います。

色んな事を学び昔より大人になり見えるものが違うので。

永遠に残る愛の形を描いてみたいです。