そらになるこころ

緊縛師 青山夏樹のSMや緊縛に関する思いを綴るブログ。内容重めです。

パートナー(2016 4/16 )


彼女は間違いなく私の最高のパートナーでした。

 

彼女がまだSMを始めたばかりの頃に出会い、約10年大人になって行く姿を見て来ました。

 

求めたり離れたりを繰り返しながら。

f:id:aoyamanatsuki:20190422231405j:image
私の大切な時、いつも私を信じて支えてくれました。

 

でも、SMはいつまでもそこに居させてはいけないものだと思っています。

大人になって自分の人生を考え、先に進んで欲しいと、いつも願っています。

幸せになって欲しい。

女としての人生を前向きに生きて欲しい。

 

 

男女関係なく全てのパートナーにいつもそうしてきましたが、パートナーから求めてこない限り関係が馴れ合いになったまま続けようとは思いません。

 

SMの関係とは言え、本当に大切に思うからこそ自分の人生と向き合って歩き出して欲しいのです。


冷たいようですが、遠く心の中では幸せをいつも祈っています。

 

出来ればSMが必要ない人生を送って欲しいし、

必要になればいつでも受け止める。

 

 

それが私のSMの在り方です。